梅田のヒルトンウエストで撮影しました。
朝早すぎてショップもオープンしてなくて
11時になるのを待っている間に撮ったのを覚えています。
スエードのブーツはpoolsideのものでこのとき初めてはきました。
ジッパーのないタイプで、右足のみ小さくてかかとを入れるのが
大変なんです。
私は右足の方が大きいみたいなんですが、
どうしてなんだろう?
このブーツ以外で右足が大きいなんて感じたことはないのだけれど。
ただしふくらはぎは左足のほうが太いです。
ブーツによっては右は楽に上がるが、
左はストッキングを挟まないように慎重にジッパーを上げなくてはならないときが。。。
ダイエットはいつも頭の中にあるのだけれど。
この写真のおでこ出しているところは気に入っています(^−^)

inserted by FC2 system