バルーンスカートの写真です。
 座っているので、なんだかわからないですよね。
 セルフで撮影したのですが、カメラを置く位置が低すぎるので
 私がかがみました。
 
 ショートトレンチはINDIVIのもので、ストレッチが効いていて
 黒ということもあり、やせて見える「気」がします。
 きっと勘違いなのでしょうけど(^^)
 トレンチコートで悩むのは、ベルトです。
 どう結んだらいんだろうと、毎回悩みます。
 写真では背中で結んでいるのですが、
 私にはかわいく結べないので、困ってしまいます。
 また背中で結ぶと、歩いていると金具がお尻にぶつかるので
 変な感じです。
 だれか正解な結び方をご存知なら教えて欲しいくらいですね。
 私はかなりの不器用のようです。

 街行く女性たちがどうしているかチェックしているのですが、
 ベルトをはずしている女性も多いですよね。
 きっと結んだりするのが面倒だからだろうなって、
 勝手に思っています。

inserted by FC2 system