似合わないポーズを取ってしまいました(;>_<;)
 この写真が唯一なので大目に見てください。

 赤コートで撮影して、次はコートを脱いで撮影しようという中間の写真です。
 このコートはインタープラネットのものです。
 このブランドは大好きなので、サイズも把握しているつもりでしたが、
 それでもこのコートはぎりぎりでした。
 ストレッチ性がないからか、デザイン的なものが原因かはわかりませんが、
 ボタンをすべて留めると、胸の辺りがぴっちりでした。
 カシミアが含まれていて、とっても柔らかいんです。
 どうして同じコートでもレディスのコートってやわらかいのでしょうか?
 私にとっては、不思議なことのひとつです。
 
 トレンチコートって、実は私はあまり好きではありません。
 メンズでもトレンチありますもんね。
 女の子アイテムとしてはもっと他にあるのではないかなあというのが、
 私の考えだったのですが、このコートは色に惹かれて買いました。
 やはり赤色は女の子の色ですよね。
 ただ、黒のコートに比べると目立ちすぎるので着る前は悩みます。
 なので休日など、女の子がオシャレする日に着る機会が多いです(⌒-⌒)
 すれ違う女性を見ても、赤のコートは少ないですよね。
 見かけると、なんだかうれしくなります。
 
 

inserted by FC2 system