大阪梅田のハービスPLAZAエントで撮影しました。
オペラ座の怪人を鑑賞した後の写真です。
見た記念に撮ってみました(^_^)

劇団四季もオペラも初体験だったのですが、
とっても面白かったです。
ライブの迫力というのでしょうか、
歌声がビシビシ身体に響いてくるんです。
オペラ歌手の歌声ってすごいですよね。
想像していたのより、ずっとよかったです。
百聞は一見に如かずだなあって思いました。

ハービスエントのあたりって
大人の商業施設って感じで、とっても綺麗ですよね。
お洋服はちょっと手がでないんだけど( iдi )
食事は何度か女の子して行きました。
行く度に、いいところだなって思います。



この日の服装です。
ジャケットはINEDで、ストレッチが効いていて着心地がとても良いです。
シングルボタンで丈が短く、スタイルよく見えるかなって思ってます。
たびたび着ているので、
このジャケットの写真ばかりになっていますよね。

スカートはノーブランドのものですが、
全体に大き目のプリーツがついていて
歩くと裾が揺れて可愛いんですよ。
サテンのリボンがついていて腰で結ぶんですが、
私はこれが苦手です。
かわいく結ぶんだけど、
すぐ解けちゃうんですよ。
サテン素材でつるつるしているからか、
どんなに固く結んでも、
気がつくと解けていることが何度もありました。
私の結び方がおかしいのかもなんだけど、
ちょっとだけ困りました。

靴はピンキーダイアン、カバンはクリアーインプレッションです。
両方とも以前に紹介していると思います。

inserted by FC2 system