大阪の御堂筋で撮影しました。
平日のビジネス街なので、
周りのビルではみなさん忙しく働いておられたことでしょう。
のほほんと写真なんか撮っていてごめんなさいね。

御堂筋はイチョウ並木で有名です。
秋になれば、黄葉したイチョウで
ちょっと大阪とは思えないくらい素敵になります。
ヨーロッパの街角みたいになるんですよ。
ぜひ晩秋に大阪に立ち寄る機会があれば、
御堂筋のイチョウを楽しんでくださいね。



この日の服装は特別なものはないんですが、一応報告します♪
黒のタイトスカートはM−PREMIERのものです。
このブランドの洋服はどれもシルエットが美しいので大好きなんですが、
このタイトスカートもスタイルよく見えるのでうれしいです=*^-^*=
実際のスタイルを考えると。。。詐欺度高めかもしれません。
ただ写真では色が黒ということもあって、
よくわからないですよね(^○^)
さわり心地はつるつるしていますが、
適度な厚みがあっていい感じです。
ストレッチも効いているし、
こんなスカートはいてお仕事したらバリバリ働けそうです。

そして靴はエスペランザで買ったゴールドのパンプスです。
ちょっとお仕事では不謹慎かもですね(*´∇`*)
じゃあ、お仕事帰りのOLさんってことにしておいてくださいな。
コーディネートを考えるときに、
どこか一点シャイニーなものを入れたくなるんです(=v=)



後の2枚のほうがサイズが大きいのは
意図的ではなく、私のミスです
 (=v=)
こういうのって、気になる人は気になっちゃいますよね。

inserted by FC2 system