Mプルミエの黒カットソーです。
 38号サイズなんですが、私にはちょっと小さいです(T_T)
 伸縮性があるので着れるのですが、
 ちょっとラインが出すぎです。
 七部袖だと思いますが、
 ひじ下辺りになってしまいます。
 ただ、着心地はとてもよいのはさすがです。

 スカートは定番?のMプルミエのスカートで、
 ブーツはPOOLSIDEのスエードです。
 見えていませんが、
 たぶん黒タイツをはいていたと思います。
 全身黒のコーディネートでも
 かっこよく着こなしている女性っていますよね。
 真似できないかなって思ったのですが、
 ちょっと無理だったかもです。
 ただ、かっこよくなくても、
 ありえない組み合わせではないと思うのですが、どうでしょう?

 この写真は冬に撮影したものですが、
 赤コートを着ていたんです。
 そうなんです、目立つ赤コートの下は地味な真っ黒でした(=^▽^=)

 

inserted by FC2 system