相田敦子さんと京都の大徳寺にお出かけしたときの写真です。

この日は先に金閣寺に行ってから、タクシーで大徳寺に移動しました。
金閣寺は観光客でいっぱいだったのですが、
一転、大徳寺は静かで厳かな雰囲気です。

たくさんの塔頭があって、
ちょっとした「町」のようでした。
着物を着て歩いたら、
すぐに時代劇が撮れそうです。
とっても「和」の、なごめる場所でした。
京都って奥が深いですね。



竹林の前でパシャ(≧▽≦)ノ
京都市内とは思えない静けさです。




あっちゃんと会うということで、
新しいカバンを持っていきました。
INDIVIの茶系です。
ご飯を食べる時に、「かわいいね」ってほめてもらえました。
「女の子」としては、そんなほめ言葉に弱いのでした(*^-^*)

アンサンブルはQUEENS COURTです。
定番アイテムとして、どうしても欲しかったのでした。
やはり着心地はとってもよかったです。

inserted by FC2 system