梅田で撮りました。
とっても寒い日で、梅田とはいえ道行く人も少ないのでした。
地下街を歩いているだけかもしれないですけどね。

この日はたくさん撮影したものの、
インナーのキャミが写ってしまっている写真が多数。。。( iдi )
トップスは丈が短めが多いので気をつけないといけません。
とっても勉強になりました。

ブーツはダイアナです。
どうしてもどうしてもダイアナのブーツが欲しくて
戎橋店に出かけました。
まだ買い物に慣れていなくて
ドキドキしたことを覚えています。
自分に合ったブーツを買えたときはうれしかったな。
買い物だけなのに汗をかいちゃったけど。
今から思うとお出かけのドキドキ感ってあったほうが楽しいですよね(^_^)


inserted by FC2 system