梅田で撮影しました。
同じ日の写真もアルバムに公開しています。
阪急32番街に向かう前の写真です。

撮影場所は大阪は梅田にあるHEPとESTにはさまれた通りです。
写真でもわかるとおり植え込みには電飾が灯っているのですが、
これは一年中のものです。
クリスマスシーズン以外でもずっとなんですが、
やっぱりこういうのは寒い時期が似合いますよね。

この日はHEPで靴を探したのですが、
気に入ったものは見つかりませんでした。
女の子の買い物って、
ボタンの形とか細かいことにこだわっちゃいます。
それが楽しいんですけどね。



この日の服については、すでにご報告したものばかりです。
スーツはINDIVIです。
かっこよく見えていたらうれしいですが、どうでしょうか。
スーツのインナーとして着ている白のトップスは
UNTITLEDのものです。
黒スーツに白インナーという定番スタイルを狙ってみました。
この服装で買い物していたのですが、OLさんに見えてますよね。
。。。見えていて欲しいです (*'-'*)

inserted by FC2 system