すこし前の写真です。
阪神百貨店の前で撮ったものです。
前日に神戸メリケンパークオリエンタルホテルに泊まって、
大阪に戻ってきたときの写真です。

このホテルは変わった形をしていて、
一度泊まってみたい願望があったのですが、
それなら女の子で泊まっちゃえって、無謀な勇気を出して泊まったのでした。
この頃は、まだまだ女の子してホテルにチェックインするのにも慣れていなくて
とても緊張したのを覚えています。
しかも高級ホテルはほとんど経験がなく、
お部屋まで案内されたのには困りました。
パスできているわけはないと思いますが、
スタッフの方もきちんと対応してくれました。
一流ホテルってすごいですね。とってもうれしかったです。

しかもチェックアウト後、JRの車内で化粧ポーチを部屋に忘れたことに気づきました!
私って本当に抜けていると何度思ったことでしょう(>_<)
慌てて途中下車してホテルに電話しました。
松本葉子名義で(T。T )
見つかったとのことで元町駅に戻って、タクシーで戻りました。
このときのタクシーの運転手さんが忘れられません。
私は声を出すのは、ちょっとためらっていたのですが、
運転手さんが楽しそうに娘さんの話をされるのです。
ホテルから結婚式を連想したようで、聞くと、
来週娘さんが嫁がれるとのこと。
運転手さんはうれしさ半分、寂しさ半分のお話をずっとされていました。
私も相槌うちながら、ずっと聞いていました。
「娘さん、本当によかったですね。おめでとうございます」
なんて言って、タクシーを降りました(*´∇`*)

その後フロントで渡されたポーチは
とてもきれいにラッピングされていました(^_^)
これを失くすと、もう一度そろえるのにかかるお金がしゃれにならないので
戻ってきて本当によかったです。
ちゃんと保管してくれた神戸メリケンパークオリエンタルホテルに感謝です。
いいホテルですよ。大絶賛しておきます。

服装ですが、カーディガンの下の緑色はキャミソールです。
MICHEL KLEIN+のものでテカテカしていてお気に入りだったのですが、
これも失くしてしまいました。
スーツのインナーにぴったりなのに残念です。
スカートはノーブランドのものでアシンメトリーです。
茶色のもので一時期気に入ってよくはいていました。
そしてストッキングはイビチの黒です。
この写真を見ているとイビチのストッキングが欲しくなってきました。

inserted by FC2 system