阪急32番街でお茶したときの写真です。
正確にはパフェしたときの写真です。

スーツ姿の女性ってかっこいいですよね。
お仕事できるんだろうなって勝手に思っちゃいます。
さらにはピンヒールですね。
ヒールをカツカツ鳴らしながら
オフィスを颯爽と歩く女性。。。
「凛々しい」印象であこがれます。

この写真はそんなあこがれに一歩近づけたらなって
チャレンジした時のものになります。
この日の服装は以前アルバムにアップしたアイテムが多いので
今回新しく紹介するのは
ジャケットの下に着ているトップスのみです。
写真ではわかりませんが、
白の半袖カットソーでUNTITLEDのものです。
私はUNTITLEDの服はほとんど持っていないので
スーツと合わせるために買いました。
だけどジャケットの下だし、よくわかんないですよね。

パンプスは以前紹介したPinky&Dianeです。
この写真ならピンヒールっぷりが伝わるかなって思います。
背の高い私がはくと、さらにすごいことになるんですが、
それでも大のお気に入りです。
ちゃんとカツカツ鳴りますし(*'-'*)


上の写真とおんなじポーズになっちゃいました (ノ_・、)

inserted by FC2 system