ポーズがダメだけど、許してくださ〜い(⌒-⌒)



梅田で撮りました。
この日は写真撮るぞって気合を入れて午前中に梅田に着いたのでした。
早起きが苦手な私には、とっても珍しい時間帯です。

写真のブーツはpoolsideのもので、
スエード素材の黒になります。
ヒールは5,6cmと私の持ってる靴の中では低めです。
高いヒールが好きだけど、
やっぱり低いほうが歩きやすいですよね。
ジッパーはなくて、すぽんって脚を入れるタイプです。



写真を撮ったのは、ちょうどお昼時。
この後、ヒルトンウエストでイタリア料理をいただきました。
シャンパンを飲んだりして、優雅に過ごしたんだけど、
座るとスカートが短すぎました(=v=) 

inserted by FC2 system