トップスはINGNIで買いました。
   背中でサテンのリボンを結ぶタイプのもので
   ラインがキレイで気に入っていたのですが
   失くしてしまいました(-.-;) 
   どこを探しても見当たりません。
   リボンにラインストーンが入っていて可愛かっただけに
   とっても残念です。
   スカートはINDIVIのマーメイドスカートで、
   ハリのある素材で気に入ってます。
   ブーツはロートレアモンのもので紫色なんです。
   上品な紫色でこれも大のお気に入りです。
   黒だとありきたりになってしまいがちなので、
   この紫のブーツだとアクセントをつけることができて
   重宝しました。
   改めて見ると、変なポーズですね。
   背中のリボンを写そうと思ったらこんなポーズになりました。
   結んでおいてもよかったかもです。
   
   

inserted by FC2 system