スカートとカバンはフランス旅行のために買ったもので
日本に帰ってからもヘビーローテーションしています。
カバンは特に重宝していて、旅行以来ずっとこのカバンです。
この写真でカバンが膨らんでいるのは、
着替えが入っているからなんです。
この後、服をチェンジして写真を撮りました。
比較的収納力があるところが、このカバンのいいところですね。

スカートはMプルミエのもので、
ジャージ素材でしわになりにくく動きやすいです。
丈も長めなので、気をつかわなくてよいのも気に入っています。
2月に梅田の阪急百貨店でMプルミエの集結セールを
いつもの2階の売り場でやっていました。
スタッフのお姉さんたちは黒のスーツを着ていたのですが、
ラインがきれいなんです。
もちろんお姉さんたちのスタイルがよいのもあるのでしょうが、
シンプルな黒スーツで、
はっとするラインの美しさが出ているのはすごいですよね。
いつかMプルのスーツを着てみたいです。
そのセール会場でこのスカートの色違いを見つけました。
値段は半額になっていたので迷いましたが、
結局見送りました。
ベージュ色で素敵なスカートでした。

「女の子」する人の大半はスカート好きだと思うのですが、
私もスカート大好きなので、基本スカートに目が行きます。
それでも一目ぼれするスカートってなかなかないですよね。
この写真のスカートは私的に大成功でした。

inserted by FC2 system