相田敦子さんと京都でお出かけしたときの写真です。
場所は賀茂川にかかる北大路場橋。
撮影者はあっちゃんです。

金閣寺、大徳寺の後に訪れたので、
もう夕刻でした。
正確にはたそがれ時でしょうか。

川原はとっても広々としていて、
ジョギングする人、ホルンを吹く人など
みなさん思い思いに休日を楽しんでいました。
四条の川原とは,また違った趣です。

そしてここは桜の名所でもあります。
一枚目のバックで鬱蒼と茂っているのは桜ではないかなって思うんですが、
川の両岸に桜が咲き誇る春の情景は、見事の一言です。
機会があれば、来てみてくださいね。

この日の靴はパリのマレ地区で買ったものです。
アーモンドトゥのエナメルパンプスで
ヒールが低めなので、歩くかもしれない日にはいています。

スカートはノーブランドのもので、
梅田でお安く買ったものでした。

 
休日の午後がのんびりと過ぎていきます

inserted by FC2 system