桐島かれんさんとのお出かけしたときの写真です。
本当は夏樹香織さんとの3人でのお出かけですが、
こちらではかれんさんとのお写真を紹介しますね。



神戸で異人館めぐりをしました。
上の写真は風見鶏の館の入り口で撮影したものです。
もう日が暮れそうになっていたので入場はしませんでした。

かれんさんはお写真でもわかる通り、とってもスタイルがいいのでした。
私はコートにブーツという防寒対策ばっちりなのに、
かれんさんは絶対領域も出して、薄着です。
おしゃれな人って薄着だって聞きますよね。



下は異人館内での撮影です。
2枚とも撮影者は香織さんです。
いつもありがとうございます。

私の服装は・・・全身黒で面白みに欠けます。
ただしスカートはミニなんですよ。
かれんさんがミニスカートやショートパンツがお好きなので
お会いするときには、先にいつも確認するんです。
するといつもミニ丈なので、
私も「がんばって」ミニスカートでお出かけするのでした。
写真に写ってないから、わかんないですけどね。
バッグはINDIVIのもので黄色がかったゴールドです。
色違いで茶系を持っているのですが、
そちらと比べると上品さに欠けるかなって思ってしまいます。

inserted by FC2 system