相田敦子さんと京都太秦にお出かけしたときの写真です。
季節は初夏の頃で、
あっちゃんもわたしも「白」を意識したファッションになっています。



写真を撮ったのは寺で、あっちゃんお勧めの広隆寺です。
特に飛鳥時代作の『弥勒菩薩半跏像』 がいいよって教わったのですが、
見ていると厳粛で気高いんだけど温かみがあって、
うまく表現できないけど魅力的です。

上の写真は本堂を出た直後に撮ったものです。
セルフで撮ったので一枚目の私はまだポーズが取れていないのでした


二枚目は撮影をお願いしたのでした
(^○^)

この日の私のジャケットはINEDです。
ストレッチが効いていてタイトだけど動きやすいので気に入っていたのですが、
白色なので汚れたときに目立つのが難点です。
バッグは clear impression のもので、
小さいんだけど収納力のある優れものでした。

inserted by FC2 system