ひとりで写っている写真でのこのポーズって
ちょっと痛々しいものがあるかもです。
振り返って考えると、実際にこの日の私の行動は痛々しいものだったかもです。

写真はご覧の通り、大阪の中之島で撮ったのですが、
その後神戸ルミナリエに行きました。
ひとりで(ρ_;)・・・・

地元の人はご存知ですが、
ルミナリエは神戸でクリスマス前に行われる
光のデコレーションです。
ライトアップというのがよいのでしょうか。
うまく説明できないのですが。
つまりはデートや家族で行くところですね。
初めて行ったのですが、
人の多さにびっくりしたことを覚えています。

この日の服装は。。。
以前紹介したものからいきますと、
カバンはサマンサタバサのオルラーレです。
気に入って、よく使っていました。

マフラーはINDIVIのものです。
なんばマルイの前の写真でも
同じコートに黒のマフラーを合わせていますが、
違うマフラーです。
写真でわかるわけありませんよね。

コートはM-PREMIERのものです。
着心地がとてもよく、とにかくラインがきれいです。
サイズもぴったりでした。
白コートって女の子っぽいと思うのですがどうでしょうか?
私は大好きでよく着ました。
コートではこのコートか黒を着ることが多かったです。

フランス旅行にも持って行くことを考えたのですが、
汚れが目立つかもって思いやめたのですが、
正解だったかもです。
フランスでは白のコートを私は見かけませんでした。
パリでは黒を着る女性が多かったように思います。

なのでこの白コートは地元や国内旅行で活躍しました。
写真でも白のほうが面白いですもんね。

女の子する方には、白のコートをお勧めします(≧∀≦)
うきうきしますよ。

写真が傾いているのは、セルフで撮っているからです。
首を傾けて見て頂けたら、ちょうどいいかもですヽ(^□^〃)ノ




inserted by FC2 system