相田敦子さんに撮影してもらいました。
二人で清水寺にお出かけしたときの写真です。

目的地は清水寺ですが、
写真の撮影場所は一枚目が京都市役所前です。
そして二枚目は京都ホテルオークラ。
どちらもクリスマスのイルミネーションが輝いていました。

タクシーの車窓に見えたイルミネーションに反応した私たちは
撮影のために戻って来たのでした。
きれいなものを見たら、反応してしまうのが女の子ですよね。

この日のファーコートはインタープラネットです。
ラビットファーで、寒い日の夜間拝観にはぴったりでした。
スカートはエムプルミエのもので、フランス旅行に着て行ったものです。
私の大のお気に入りなんですが、
ジャージ素材なのでちょっと寒かったかもです。
ストッキングだったからかなぁ。
次回のお出かけはタイツにしようって誓ったのでした。


暗い写真を補正したけれど、私の顔の周りだけ暗いです。
別に落ち込んでいたわけではありません(^▽^)
当たり前だけど。

inserted by FC2 system