大阪の梅田で撮影しました。
ここは私がたびたび写真を撮っている場所です。
結構人通りもあるので、
道行く人の邪魔になっていなければいいんだけど。

お出かけは梅田に行く機会が多いのですが、
梅田は繁華街でもあり、写真撮影に適しているとは言えません。
商業地なので、自然も少ないですしね。
だけど街歩きが楽しめるので、どうしても行く機会が多くなります。
大阪駅周辺のいい撮影スポットがあれば教えてくださ〜い(≧∇≦)

アンサンブルはLODISPOTTOで買いました。
最近のアンサンブルは
アクセサリーまでセットになっているものが多いですが、
これもそうです。
ネックレスはたびたび使い回しをしています。

LODISPOTTOは可愛いデザインの服が多いですが、
これも本当に可愛いですよね。
これを着るならミニスカートかなって思いました。

こちらの写真は、以前どこかの掲示板に投稿しました。
(どこかは忘れてしまいました。随分前だったと思います)
なので、見たことあるって方もいるかもしれません。

inserted by FC2 system