なんばマルイ前で撮りました。
しかもお正月シーズンなので、セールに行ったのだと思います。
。。。実は写真を撮った前後のことをあまり覚えていないんです。
写真のことは覚えてないんですが、
買い物のことは思い出しました。
パンツスーツが欲しくて探していた時期なんですが、
いいものを見つけたのに私のサイズがなかったんです。
グレーならあったんですが、私が探していた黒は
ひとつ小さいサイズしかなく、スタッフのお姉さんに乗せられて
試着したもののやはり小さかったです(*ノ_<*)
そのお店のサイズはわかっていたのに、着ちゃいました。
また、ショップにあった白スカートをときどき思い出します。
サイドにラインの入ったタイトスカートでキレイでした。
買っておけばよかったかなあって。
白スカートって私は大好きです。
ただ実際はいていると、すぐに汚れが目立っちゃうのが困りますよね。

inserted by FC2 system