クリスマス前に梅田にお出かけしたときの写真です。
このころは、まだ私のHPも作っていませんでした。

影が長く見えますが、
まだ午前中に撮影したものです。
朝寝坊な私が朝から梅田にお出かけした貴重な写真ですね。
本当に朝は弱くて(^∇^)
メイクなどでお出かけの準備に時間がかかるというのもありますが、
お出かけは基本はお昼以降になってしまいます。

ご紹介していないアイテムはアンサンブルのみです。
クードシャンスのもので、デザインがとっても可愛いんです。
お気に入りで、たくさん着まわしました。
前面にビーズもついていて、女の子らしいんです。
ボタンはなくて、フックで留めるタイプです。

手に持っているコートはクードシャンスのもので
フランス旅行に持っていったものです。
定番の黒コートは、どの服にも合わせやすく、
とても重宝します。
写真を撮ったら、「全身黒」で面白みに欠けることだけが残念ですね。

スカートはINGNIのもので巻きスカートです。
千鳥格子のデザインが可愛いですよね。
心斎橋のINGNIで試着して買ったのですが、
まだ買い物に緊張する頃で、
とってもドキドキしたことを覚えています。

ブーツはPOOLSIDEです。
スウェード素材で、かわいいですよ。
ヒールも6cm程度で歩きやすいのがうれしいです。

この後、ヒルトンウエストのイタリア料理店に行きました。
日記にも以前書いたのと同じ店です。
コートをクロークに預けることになって、
「あっ、今日はミニスカートだった!」って思い出しました。
シャンパンを飲んだこともあり、
脚をそろえるのがしんどかったです。
女の子の苦労をまたひとつ体験しました(⌒▽⌒)

inserted by FC2 system