セーラー服で写真を撮りました。
時刻は午後6時ごろ。
背景の街並みを夕陽が染めています。
場所は薔薇園。
まだまだ暑い季節だったので、薔薇にも元気がありませんでした。
それでも健気に咲いている薔薇を探しての撮影です。



制服は兵庫県の女子高のもので、
以前冬服を着た学校です。
冬服は大好きだけど、夏服には不満があるんです。
というのも、スカーフがありません!

スカーフがあれば、ずっとかわいくなるのになあって思うんだけどなあ。
胸当てに白い糸で校章が刺繍されているんだけど
写真でわかるわけ。。。ないですよね。



不満があっても、着たくなる。
セーラー服って本当に魔力があります。

inserted by FC2 system