逆光ですね。。。反対向きも撮ったんだけど、まぶしすぎて目が開けられなかったんです。。。(^_^;)

女の子してお出かけするとなると、
いろいろなアイテムが必要になりますよね。
服以外にも、バックに靴にハンカチなんかも。
化粧ポーチも必要だし。
そんな「女の子お出かけアイテム」として、
日傘はずっと以前から持っていたんだけど、
ずっと使っていなかったのでした。
このまま、ずっと保管してるだけかなって思ってたんだけど、
今回久しぶりに使いました。

8月に撮ったんだけど、日差しは「痛い」レベルでした(>_<)
日傘なしではつらいです。
直射日光を防いでくれて助かります(*^。^*)
だけど、涼しくはならないんだって改めて気づきました。
日傘では涼しくならない。。。当たり前だけど。
風もない日で、汗が大変。。。気合で汗を止めようとしたけど。。。無理でした(T_T)



ポーズがワンパターンになりがちなので、ちょっと違うのを考えてみました。
だけど、変なポーズですね。

白のパンプスはワシントンのもので、
さすがに履き心地がよいです。
あんまり履いてなかったんだけど、これからはたびたび出番がありそうな予感(#^.^#)

スカートはPROPORTION BODY DRESSINGで、実は水色です。
夏用のスカートで、とっても軽いんです。
私が持っているスカートの中では、断然薄くて柔らかいのでした。
こんなスカートをはくとなぜかお嬢様気分になっちゃいます。。。気分だけですが。

日傘はノーブランドのものです。
一応晴雨兼用かな(^。^)

inserted by FC2 system