女性を感じさせるファッションって、たくさんあると思います。
スカート、パンプス、アンサンブル、そしてネックレスや指輪などのアクセサリー
・・・中でも私はワンピースに女性を感じます。
だけど、ワンピースって「女の子」するには敷居が高いアイテムですよね。
身長の問題もあるし、身幅の問題もあるし。。。
だけどそれでも私はワンピースを着たいのでした(*^_^*)



撮影場所は大阪梅田です。
通行量もほどほどで、写真撮影するにはいいところかなって、勝手に思っています。
周りは「なんでこんなところで」って思ってるかもですけど。


写真、おっきすぎる???(~_~;)

ワンピはベネトンで買いました(^_^.)
以前香織さんやかれんさんとUSJに遊びに行ったときに購入したもので、
ツルツルテカテカしています。
一目ぼれしちゃったのでした(^_^)v
ワンピースの下にはタートルネックのカットソーを着ています。
ブーツはこの日購入したばかりのもので、
ヒールのない、いわゆる「ぺったんこブーツ」です。
つま先も丸くてかわいいんだよ(#^.^#)
普段はヒールのある靴ばかりだから、何か新鮮に感じたのでした。。 。



背中からの写真って珍しいかも(^O^)/

inserted by FC2 system