「女心」ときめくワンピ。



梅田で撮影しました。
左上に小さく見える赤と白のクレーンですが、
梅田大丸店の増築工事をしているところのようです。
この場所はビルとビルにはさまれていて、
私の印象ではいつも日陰。。。
冬に撮影したものなので、とっても寒かったのを覚えています(>_<)
また、この日ではないのですが以前この場所でカメラを落としちゃったんです。
沈胴式レンズだったのに本体に収納されなくなっちゃって。。。(T_T)
しかもその日は大晦日でした。。。(@_@;)



ワンピースはPROPORTION BODY DRESSING で購入したものです。
ほんとうは七部袖なんだろうけど、私には「六部袖」くらいになっちゃいました。
首元からすそまでドレープが広がって、女性らしいところが気に入っています。
ワンピースの下に着ているタートルネックはM-PREMIERで、ほんとはノースリーブです(#^.^#)


inserted by FC2 system