撮影場所はどこだと思いますか?

薔薇園で撮りました。
背景に写っている花はもちろんすべて薔薇です。
薔薇と松本葉子。
臆面もなく、やってしまいました。てへへ(=v=) 




この制服は大阪にある女子高のものです。
(学校名は内緒。。。知ってる人が見たらわかっちゃいますけど)
この制服も大好きです。青いスカーフがかわいいでしょ。(*^▽^*)
スカーフは縫い合わされていて、変形できないタイプです。
留め方もボタンがついていて、襟の下の左右で留めます。
ほんとうは自分で結ぶタイプが好きなんだけど、
「制服」だからあきらめてルールに従いますね。

鞄は「制鞄」です。
革製だから、とっても重い。
教科書を詰め込んで通学する生徒さんたちは大変ですよね。
色は深い紺色で、とっても上品なんですよ。

校章と学年章をきちんとつけているんだけど
見えないですよね。
一応学年は「三年生」です(=v=)



スカート左右に引っ張ったポーズ。
この日はこのポーズで何枚も撮ったのでした。
「制服」って感じがしませんか?
(*^▽^*)

inserted by FC2 system