いつもと違うポーズの写真を選んでみました(⌒-⌒)
なんばパークスの屋上庭園です。
夕方の時間帯での撮影なので、背景の街灯にも灯がともっています。

後ろのマンションとは連絡橋でつながっていて、
住民は公園で楽しめるようになっています。
子供向けの砂場もあって、都心で贅沢ですよね。
だけどこんなにお店の近くだと、
毎日服とか買ってしまわないのかなあって思います。
私なら、毎日ショップをのぞいてそう。
東京ならより高級なマンションとか普通なんでしょうけど、
都心に住みたい人にはいいマンションでしょうね。

この日着ているスーツはef-deのものです。
近くで見ると、ストライプが入っていますけど見えないですよね。
着心地がとてもいいスーツでとってもお気に入りです。
生地がやわらかくて、優しい気持ちになれます。
ただしスカートが回ってしまうのが困りました。
ヒップハングのデザインのようで、
スカート丈も膝まであるのでいいのですが、
ウエストがすこし余って、ヒップがぴったりです。
歩いていると、スカートが右に回るんです。
たびたび直さなければいけないのが困りますね。
バックスリットが変な位置に来るので恥ずかしい。。。

スカートが回るのって、
サイズがきついからでしょうか、それとも大きいからでしょうか?
ウエストが余るといっても、
私は細くないので、どうして余るのか不思議ですね。
他のスカートならパンパンなんですY(>_<、)Y

inserted by FC2 system