後から振り返ると、恥ずかしくなってくることってありますよね。
私にとってはまさしくこのポーズです。
じゃあ載せなきゃいいのにって意見があるかもしれませんが、
残りの写真のポーズよりもこっちのほうが「普通」なので、
なんだか外せないような気がしました。

撮影場所は梅田です。
何もないところですが、私にとっては写真を撮る場所になってしまいました。
写真の露出はあまりいじっていないのですが、
おそらく背後のカフェにピントも露出も合ってるのかなって思います。



ピンク色のトップスはLODISPOTTOのものです。
胸前にピンクのリボンがついていて結ぶようになっています。
私にはかわいすぎるなんて思いながらも、
とっても気に入って買ったのでしたヾ(>▽<)ゞ
そしてスカートはINDIVIです。
ハリ感があって着心地がよく、こちらお気に入りでした。
黒で気回しが利くこともあって、以前はよくはいていました。






最後の写真はなぜか「気をつけ」です。

こんなかわいい服って大好きだけど、
もう私には無理かもですね(o^∇^o)ノ

 

inserted by FC2 system