梅田で撮った写真です。



私は女の子アイテムの中でもブーツが大好きです。
女の子のファッションでもブーツに目がいってしまいます(=v=)

私が持っているブーツでもお気に入りのひとつがこのブーツで、
フランス旅行でも大活躍してくれました。
pooisideのシンプルな黒のストレッチで、
脱ぐとクタッとして筒の部分が立たないタイプです。
飾り気もないのですが、
定番ブーツとして一足は欲しいですよね。
つま先はとんがってて、ピンヒールは高めです。。
こういうブーツってセクシーだなって思いませんか?


なぜか気をつけの姿勢です
(^_^)

トップスはクードシャンスの七部袖で、
胸元にブローチのような飾りがついていてかわいいんですが、
この写真ではわかんないですよね。
丈が若干長めなところが、
意外と重宝したりします。

inserted by FC2 system