大阪梅田で撮影しました。

タイツの季節もほとんど終わりかけていたんだけれど
どうしてもカラータイツをはきたくてチャレンジしてみました。
黒のタイツはよくはきますが、
カラータイツは太って見えるような気がして敬遠していたのですが、
試してみたら楽しかったので
こんなことならもっと早くからはきたかったな、
なんて虫のいいことを考えてしまいました(⌒-⌒)


せっかくのワンピなので、お嬢様っぽく('-'*)

水色のカーディガンはインタープラネットのもので
スワロフスキーで縁取りされていてキラキラしています。
ボタンはなくて、
一番上のところのフックで留めるタイプです。


 
ブーツはロートレアモンのものです。
紫のブーツって、ちょっと変わっていて
最初は他のお洋服と合うかなって心配だったのですが、
意外に合わせ易いことがわかりました。
歩きやすいこともあって、私の大のお気に入りです。

inserted by FC2 system