撮影場所は梅田と淀屋橋の間です。
この日は雨が降っていて、写真の白い斑点のようなものは雨がフラッシュに光ったものです。
いつもは人が多い通りなんだけど、雨で少ないときを狙って撮ったのでした。



ピンクのかばんはINTERPLANETのもので、とってもとってもお気に入りなのでした。
コーディネートしやすいこともあって、ONでもOFFでも使っていました。
ジャケットの下の黒いインナーはノーブランドのものだけど、
道行く女性たちを見ていて、おんなじようなのが欲しくて買いました。
半袖なんだけど、女性用の半袖って丈が短くてかわいいですよね (⌒〜⌒)

靴のストラップは機能的にはいらないかもって思うけど、
見た目がいいかなってことで、外さずに使っています。



女性の傘って色が豊富で、かわいいですよね。
特にこのグリーンの傘は、
写真でもアクセントになっていていい感じでしょ?

inserted by FC2 system