写真を撮ったのは、はじめの3枚が大阪の淀屋橋です。
あとのものが、阪神梅田駅です。
淀屋橋は梅田から地下鉄で一駅の距離にあるビジネス街で、私は大好きなんです。
ビジネス街って景観もきれいだし、女の子して写真を撮るのに向いてるかなって思います。

アルバムでは足元まで写った全身写真を使うっていうルールが、
私的にはあったんだけど、今回そのルールを破ってしまいました。。。(T_T)
全身入った写真だと、構図がワンパターンになってしまって。。。
今回だけなので、許してくださいね。


以前にもこの日撮った別の写真をアルバムに載せていました。。書いてから気づきました。。。(>_<)

ネックレスはDIORなんだけど、見えないですよね。
かばんはNATURAL BEAUTY BASICのもので、
収納力もありとってもお気に入りなのでした。
スーツはLAUTREAMONTで、グレーのスーツって写真写りがいいなって思います。
スカート丈が長めで、ひざが隠れるのがいい感じ(^_^)
スーツの下のインナーは、
QUEENS COURTのアンサンブルの下だけを着ています。
なので、ジャケットを脱ぐと半袖なのでした(^^♪


写真が小さいって言われることがあるので、たまには大きいのも載せてみました(*^_^*)




メイクについてなんだけど、
お化粧していて女性を最も意識するのが”チーク”(ほお紅)なんです。
照れくさくて恥ずかしくて。。。どうしてそう感じるんだろう?
以前は口紅に女性らしさを感じたんだけど、最近はチークに感じます。
ただしメイクの順番では、最後に口紅を塗って「完成」というのは変わりません。
チークは口紅のひとつ前です。



お仕事帰りのビジネスウーマンに見えたらうれしいな(*^。^*)

inserted by FC2 system