パンプスは阪急百貨店のセールで買いました。
ちょうど私の足のサイズのもののみ残っていたのです。
お姉さん方が次々に試着するものの、合わないようで断念されています。
スタッフにサイズの希望を伝えるお姉さんもいましたが、現品限りでした。
横で聞いていた私は、「それって私のサイズ!」とはいてみたら、ぴったりでした。
シンデレラみたいでしょ (^ー^)
もちろん本当にたまたまなんです。

ピンキーダイアンのものでヒールが9cmくらいあります。
ヒールを履きなれていない私にはとても高く感じます。
さらに女性としては長身のわたしとしても。
特に階段では親指の付け根の下部分しか接地していないので
不安定この上ないです。
こんなヒールで走ったりデートしたりしている女性はすごいと改めて思います。
しかしそんな「大変な」ヒールでもはきたいのが「女心」ですよね。
私も選んで買ってしまってますし。
この写真では靴なんかほとんど見えてないというクレームはごもっともです(^−^)
機会があればヒールが写っている写真も載せますね。
これくらいのヒールにも慣れて普通にはけるようにならないとダメなんでしょうね。

inserted by FC2 system