夏樹香織さんに「六甲ガーデンテラス」に連れて行ってもらったときの写真です。
その展望台で撮ったのですが、右手では神戸の街が一望できます。
関西屈指のいいところですよ。

この日はいろんなところに連れて行ってもらって、
神戸の山も海も堪能したのでした。
香織さん、ありがとう♪



写真のトップスはZAZIEのもので、
黒色だけにやせて見えるような気がしてお気に入りです。
近くで見るとラメが入っていて、女らしいんですよ。
スカートはINGNIのバルーンスカートで、
相田敦子さんと初めてお会いして時に着ていたものです。
わたしが持っている中では、一、二を争うかわいさです。
本当は同じ色のリボンがついているんだけど、
持ってくるのを忘れてしまったのでした。。。とほほε=(・o・*)

inserted by FC2 system