相田敦子さんと京都で待ち合わせしたときに撮った写真です。
すこし早く着いた私は、ひとりで写真を撮っていたのでした。

この日は敦子さんに太秦の広隆寺に連れて行ってもらいました。
そのときのことは私の以前の日記に書きましたし、
あっちゃんのブログにも書いてあるので、
興味ある方はそちらをご覧ください。
 http://nekozukisan77.blog105.fc2.com/blog-date-20080616.html

写真を撮った場所は京阪の三条駅を地上に上がったところで
バスのターミナルにもなっています。
写真の左手には鴨川があって、右手にすすむと東山です。
京都観光に来られた方なら通ったことがある場所かもしれません。

待ち合わせって何を着て行くか悩みますよね。
この日の服は靴以外は、「オペラ座の怪人」を見た日と同じです。
というのもこのコーディネートが気に入ってしまって(^○^)
何度か紹介しているアイテムばかりです。
ジャケットはINED、トップスはLODISPOTTOです。
スカートはノーブランドですが、お気に入りでたびたび着ました。

靴はエスペランザのパンプスですが、ちょっとこれは失敗だったかもです。
というのも、この日はたくさん歩いたので
夜になると足が痛くなってしまいました。
河原町のOPAに行ったころには、
エスカレーターに乗るたびにつま先を浮かせていました。
はしたないことをしちゃって反省です。


inserted by FC2 system