カバンを買った日の写真です。

旅行記にあるフランス旅行に行くんだけど、
持って行くカバンが決まらなくて
毎日悩んでいました。
女の子するにはカバンや靴が大切だと思うんです。

出発まで残り日数がなくなってきたときに
NATURAL BEAUTY BASICで見つけたカバンがとても気に入りました。
それがブロンズ色のエナメル素材のカバンで、
旅行記などでたびたび写真に登場しています。
色もブロンズにするかブラックにするか悩んだんですが、
ブロンズにしてよかったかなって思っています。

写真のカバンが『黒色じゃん』ってツッコんでいる方も多いと思いますが、
買ったカバンは左肩の大きな会袋の中なんです。
「いいカバンが買えた。うれしいなっ」と、喜んでいるところの写真になります。

この日のスーツはINDIVIのもので、
最近買ったものではなく、以前から持っているものです。
アルバムの中に携帯電話を操作している写真がありますが、
それと同じものです。
薄手の生地で真冬以外は大丈夫かなって思いますし、
肌触りがいいんですよ。

靴はエスペランザのローヒールで
フランスに持って行く前に
予行演習としてはいてみました。
女性の靴はトラブル多いですもんね。

そしてこの日のカバンはCHANELトラベルラインのトートです。
以前は随分気に入って使っていました。
見た目よりずっと収納力があり、
カジュアルにもエレガンスにも合わせ易いので使いやすいです。
黒だと汚れも気にならないし。
お勧めなカバンです。

inserted by FC2 system