テーマパークに行ったときの写真です。
お友達に撮っていただきました。

一人では写真を撮れない場所でも撮影可能になるので
背景のきれいなところを基準に撮影場所を選べるのがうれしいですね。
普段は一人なので、カメラを置く場所が基準になってしまいますし。

テーマパークのアトラクションは50分待ちくらいが普通でしたが、
これって空いてるんでしょうか、それとも混んでいるんでしょうか?
時期的に修学旅行生が多いようでした。
平日に行ったので、もう少し空いているかなって思っていたのですが。。。
そしてお友達と一緒だと待ち時間もお話できるのでいいなあって改めて思いました。

それでは写真の説明です。

靴はノーブランドのものです。
アリオ八尾というショッピングセンターで買いました。
買ったときのことは日記に書いています。
セールで「お求めやすい」値段だったので、
どうかなって思いましたが
この日初めてはいたものの
痛くなることもなくてよかったです。
女性の新しい靴ってリスキーですよね。
私はよく歩くので足を痛めることがたびたびです。
「女性に靴のトラブルはつきもの」って思っているので、
痛みに耐えるのが普通になっているかもしれません。
不健康な考え方ですね。

ジャケットの下には直接キャミソールを着ています。
これはお気に入りで、実は今までの写真でも大抵このキャミを着ていました。
いつもはこのキャミの上にトップスを着ていたので、わかるわけありませんが。
色は濃いブロンズで光沢があるタイプです。
ノーブランドのものですが、
先日も同じショップで見かけたので、
定番なのでしょうね。

上の写真と下の写真のサイズが違うことに他意はありません。
リサイズを失敗しました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

inserted by FC2 system