テーマパークに行ったときの写真です。
梅雨時でしたが、幸運なことに雨は降りませんでした。
前日も翌日も雨だったので、ツキがありました。

写真の説明です。
スカートはノーブランドのものです。
以前に買ったのですが、重宝しています。
チェックのスカートって合わせやすいですよね。
ややミニ丈で、私がはくと膝が出てしまうんですが、
もう少し長くてもいいかなって思います。
生地も厚すぎず、薄すぎずで、
真夏以外は大丈夫かなって思います。

バッグはCLEAR IMPRESSIONのものです。
このブランドのバッグはふたつ目です。
もうひとつは色は真っ黒でした。
こちらは白いバッグを探して買ったのですが、
小ぶりで可愛いので気に入っています。
こういう小さめのバッグって女の子っぽいですよね。

上の写真の別ポーズもあるのですが、
残念なことに背景に人が写っているので掲載を見合わせました。
いつもと違うポーズなのに残念です。
なので、テーマパーク入り口で撮った写真を載せますね。
「楽しむぞ」って、ドキドキワクワクしているのが
伝われば嬉しいです。

inserted by FC2 system