USJで撮りました。
「写真をみればわかります」ってツッコまないでくださいね☆ヽ(▽⌒)

私にとっても、やはりここは写真を撮っておきたいポイントです。
ご一緒した夏樹香織さんにお願いして撮ってもらったのでした。
だけどまぶしかった私は何とか目を開けようとしているのですが、
それでも一枚目の写真は開いてないですよね。
まぶしいのはとっても苦手です。。。"(ノ_・、)"



2枚目の写真はセルフで撮影しました。
雲がかかって、わたしにとってはうれしい瞬間になりました。
この場所は人でいっぱいってことが多いのだけど
この日は入園者が少なかったようで独り占めできちゃいました。
なんてラッキーなのでしょう。(ヘ_ヘ)



ダウンはPROFILEです。
阪急百貨店のセールで買いました。
ショート丈で明るめの色が欲しくて探していたのですが、
カーキとベージュで悩んだんです。
結局ベージュにしました(*^▽^*)

inserted by FC2 system