USJで撮りました。
写真の右手が中央にある大きな池になります。
正しくはラグーンと呼ぶようです。
『ラグーン』のほうがかっこいいですよね。

撮影した時刻は夕方で、いずれの写真でもUSJ全体が夕焼けに染まっていました。
映画のロケセットの建物がたくさんあって、
写真を撮るだけでもいいところですよね。


ポーズがいまいち・・・

この日の服装です。
黒のカーディガンはPROPOTION BODY DRESSINGです。
定番の黒カーディガンは重宝します。
スカートは梅田で買ったノーブランドのものですが、
しっかりした生地でお気に入りです。
バッグはINDIVIの茶系で、同じタイプのゴールドも持っています。



外国にいるみたいでしょ?
女の子で行くUSJ大好きです。

inserted by FC2 system