おまけ編

    
ルーブル美術館内での撮影のため、
フラッシュが使えなくて暗い写真だったので、
露出を調整したら明る過ぎちゃったかもです(=v=)

何度も言いますが、「ルーブル美術館はすばらしい」ですよ♪
そして何度でも行きたいです。

旅行記でも書きましたが、
改めて服装を報告しますね。
要らないかもしれないけど、ぜひ言わせてください。

ジャケットはインタープラネットのものでシルエットが綺麗です。
中に着ているラベンダーのセーターはクードシャンスのもので、
別の日に着ている黒コートと一緒に買いました。
販売員さんにうまく乗せられちゃったなって気がしています。
スカートはMプルミエで、裾にプリーツが入っていて女らしさを感じます。
そしてブーツはプールサイドのものでお気に入りです。
ポインテッドトゥでカッコいいんですよ。
カバンはナチュラルビューティーベーシックで買いました。
旅行後もヘビーローテーションですね。

 
    戻る    旅行記トップへ   

inserted by FC2 system