女の子旅行記
    ここでは私が女の子で旅行した体験記を書いています。
    どちらかというと旅行記メインで「女の子」度が薄いかもしれません。
    書く動機に「自分が忘れないため」というのもあるので
    「女の子」を期待されている人には退屈かもです。
    ただ、「女の子しておでかけ」の記録としては面白くなくても
    旅行記好きには楽しんでもらえたらなって思います。
    なんてわがままなんでしょう!

    
   イタリアの魅力を再確認できました。
   とっても楽しい旅行で、
   帰りたくなかったなあ。
   一ヶ月くらい行きたいな♪

   
   持ち物はどうしよう編


   
   
   未明のお出かけ編



         
   修学旅行編


   

   
   お散歩らんらん編



   
   愛のカタツムリ編



   
   セレブなのは気分だけ編



   
   ミラノといえばドゥオモ編



   
   朝ごはん、そして花の都へ編



   
   円くて赤いアイツ編 



   
   艶やかなお仕事場編


   
   花の都は食の都編






 
 
   2日間と短い期間でしたが女の子旅行してきました。
   1日目は横浜、2日目は東京で遊んだのでした。
   とっても楽しかった2日間の思い出を旅行記にまとめていくので
   読んでもらえたらうれしいです。
   ただし、私の悪い癖で写真少なく文字が多目です。

   横浜を案内してくれた美咲ゆみこさんも
   ブログにお出かけのことを書いてくださってます。
   こちらも合わせて読むと、楽しさ倍増かもです(*'-'*)
   葉子ちゃんとの横浜デート その1
   葉子ちゃんとの横浜デート その2




    
    東京へ行こう編



    
    早起きは苦手編



    
    横浜・はじめましてのご挨拶編 



    
    横浜・薔薇とゆみちゃん編

   
 
    
    横浜・山手編



    
    横浜・赤レンガ倉庫編



    
    横浜・観覧車は光り輝く編



    
    横浜・この酔いは・・・編



    
    横浜・お医者様編


     




    
    パリの旅行記が完結しました。
    旅行期間は実質3日なのに、
    旅行記を書くのに半年以上かかっちゃいました。

    長〜いですけど、読んでもらえたらうれしいです。

     
     準備編


 
          
     到着編



     
     われらが貴婦人編



     
     サント・シャペル教会編

     

     
     女たらし広場編



     
     絵画に囲まれて編



          
     オレンジ編



     
     サンルイ島の朝編



     
     オルセー美術館編



     
     エッフェル君編 



     
     パリのお買い物は見てるだけ編 



     
     美味礼賛編



     
     放蕩娘の帰還編



     
     中世の館編

     

     
     朝市編



     
     中世に想いを馳せて編



     
     パリの笑顔編



     
     ラファイエット編



     
     マカロン編 



     
     さようならパリ編

レンタル

inserted by FC2 system