葉子の日記2017

2017年8月13日(日)

女の子してお出かけです。

日記の更新は久しぶりですが、お出かけはしていました。
普通に元気にしています。
せっかくの夏休みですので、お出かけ報告いたします。

夏は暑すぎるので、以前はお出かけを控えていたのですが、今年は不思議と出かけているのでした。
なぜでしょうか。自分でもよくわかりません。
ただ、暑いことには変わりないですし、お出かけも屋内がいいですよね。
というわけで、梅田に行くことが多いです。
外国人観光客の方には難波の人気がスゴイですが、難波は暑いです(;_;)
梅田は地下街でどこでも行けますし。


今年はサッシュベルトが流行っていますが、私も欲しくなって買っちゃいました。
私に似合っているかどうかは別にして、街行く女の子が締めているのを見るとカワイイです。
流行りものだし、今シーズン限りだろうし。
だけど・・・欲しい・・・悩むなあ・・・買っちゃった、という流れです。
そんなに悩んで買ったのに、
私はヒモを結ぶのが苦手なので、やっぱり苦戦しております。
ピンクのスカートはインパクトあり過ぎて、
見立っちゃうなあって頭をかすめましたが、
着てみたら、普通だったかもです。
派手なスカートを買った後なので、次の秋物はベージュを買おうかなって思ってます
自分的にはバランスを取ると言いますか。

スカートの丈が長くなりましたよね。
ショップを見ていると、秋からも長いのは変わらないみたいで。
ヒールも低いのが流行りですし、ぺったんこやスニーカーの女の子も多いです。
楽ちんですが、ヒールだ好きな私としてはちょっとさびしいです。
もっともハイヒールを履くと、私は高くなり過ぎちゃうので都合いいかもですけど。
一応言っておきますと、写真はもちろんハイヒールです。
ヒールで歩くのは、しんどいけど楽しいです(*^^*)

inserted by FC2 system