こんにちは ここは女装娘の松本葉子のページです。
    葉子のお出かけを中心とした内容で、
    わたしの身の回りのことなので
    あっと驚くことも、参考になることも、きっとないだろうな。
    それでも気になる方は、読んでもらえたらうれしいです。
 
             yukatagirl もう夏ですね

    川本ちなつさんのブログはもう見られましたか?
    まだならぜひ見てくださいね。
    とびっきりかわいいですよ(#^.^#)
    趣 味で女してます:じょそこなんです☆女装ってやつです☆
    


    アルバムを更新しました。
    枯れ葉舞うパリです。

    
    旅行記を更新しました。
    早朝すぎて観光客のいないドゥオモです(^。^)
    ミラノといえばドゥオモ編
    

    お友達LINK
      
相 田敦子の涅槃研究所
      Kaori's ブログ 明日天気になーれ!
      ゆみ このお部屋
      真香の部屋
      レオの 女の子ブログ
      Marina's Rouge et Noir 
      か れん mode
      TOMOKO のカフェテラス
      MAYUKO’S  PRIVATE ROOM 
      佳保のこと 
      咲 めぐみのお部屋
      趣 味で女してます:じょそこなんです☆女装ってやつです☆

inserted by FC2 system